2ntブログ
< 2024年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2024年05月 >
ホーム > カテゴリ > 未分類

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

勇ましく登場した可憐な女騎士に、生やしたり肥大化させたり孕ませたり

2015年03月21日(土)

姫騎士陵辱コロシアム

合丼来来さんの小説「姫騎士凌辱コロシアム」に挿絵を描かせていただきました。

よりによって今ここでこんなトラブルが降りかかるのかよっ!てドタバタの私生活の中で
苦労しながらも、新鮮なジャンルの絵なので楽しく描いたです。
ぜひご覧ください。絵クリックで販売ページです。

こういう、鎧とか描くの始めてで、大変苦労した…
って、
そういえばずっとFFキャラ描いてたのに、なんで描きなれてないんだろう?!
あ、たいてい鎧ひっぺがされた裸ばっかだったからか。

しかし私くらいの年齢層って、ビキニアーマーには無条件で萌える遺伝子があるんですね
私にもあったんですね… 新発見しました…
今後、自分でも女勇者がアレコレ…みたいな絵など描けたらいいなと思ったり。

カテゴリ:未分類

▲page top
コメント×  トラックバック×

男寄りショタと女寄りショタとお子様ショタ みぃんな立派な男の娘に

2014年12月20日(土)

男の娘矯正学園~新入生男子は恰好の餌食~

今日発売開始かな?
合丼来来さんの新作「男の娘矯正学園~新入生男子は恰好の餌食~」に描かせていただきましたー。
三様のかわいいショタが、立派な男の娘になってく姿をお楽しみください!


長年使ってたPCがついに逝ってしまったり、それで新しいの買ったら買ったで
使い勝手がえらく違ったり…てんやわんやだったでぇ…
塗り方も二転三転しつつ。
苦労したけど、「男の娘らしいかわいさ」をめざした

つもり!

画像クリックで販売ページに行けます

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

俺らの成績が悪いのは先生の教え方が悪いせいじゃね わら

2014年10月22日(水)

練習e

この後滅茶苦茶炎上した

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

アイドルも大変なんです

2014年05月24日(土)

お久しぶりです、
また合丼さんの小説に挿絵を描かせていただきましてですね、
今日発売のようでございます。
画像クリックで販売ページに飛べます
アイドル破廉恥狂育

選択肢によって、違うタイプのアイドルになるゲーム感覚の小説です
違うったって、まぁアレ方面ですがwww

体をはって頑張るアイドルの姿を、同じく頑張って8枚描きました。ぜひお楽しみください

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0

母&娘

2013年01月26日(土)



自分の作品じゃなくて、合丼さんの小説の挿絵宣伝にしか顔を出してないおくらです

そんで、今回もまた、描かせていただいたのでお知らせに参りました。

叔母とただならぬ関係の豊満な母と、成長過程のカラダの娘が
あんな目やこんな目に!
娘の変貌ぶりには、マゾ・サド・変態の3つのルートがあって、
読み応えたっぷりかと!

スカもあります。がんばりました

画像クリックでDL-Siteさんの販売ページに飛びます。
お好きな方はぜひどうぞ!


それはそうと、しばらく見てなかったら、過去のイラストが規約違反のため削除されていた…((((;゚Д゚))))
Pixivには残ってるんですけどね… ガラケー擬人化?です
ロリっぽいからだろうか…
その割に、リルムのとか消えてないのにな…。

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ