2ntブログ
< 2011年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年08月 >
ホーム > アーカイブ > 2011年07月

記事一覧

2011年07月の記事一覧。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

全裸で男共に囲まれて晒し者になる幻獣娘

2011年07月31日(日)

トランスティナ66

10分以内に1RTされたらローターをつけられ、目隠しをされて縛られ放置されてイきっぱなしのトランスティナを描きます!
という診断が出て、珍しくRTいただきましたので描きましたよ。ありがてぇ…っ

ちょうどFF6やってて、変身したティナが
全裸でみんなの前で晒し者になって眠るシーンを見てて、
おまいらどうせエロいこと考えてんだろと想像していたので、そこの場面を使ってみました

ぴくしぶには、何もされてない状態からここまでの過程を、
差分の漫画形式で流してあります


ところでぴくしぶを巡って、今いろいろ騒ぎがあるようですが…
私程度のぼっち絵描きには、正直あんまし悪影響を感じないので…
一応このままぴくしぶ利用していきます。
TINAMIがR18解禁したら、閲覧者数の動向なども見て、移住するかもしれませんが…。

R18じゃない絵は、TINAMIに置いてみますが…ぴくしぶにも並行して置くと思います。


ぴくしぶは見たくないけど、私の絵は見てやってもいいぜ…なんて人がいらっしゃいましたら
挙手願いまーす
いらっしゃらないようなので、このままやっていきまーす


コメントどうもありがとうございます。

>>続きを読む

カテゴリ:FF4~FF7

▲page top

コメント(0トラックバック(0

フェチな貴方もきっと満足メイド喫茶

2011年07月17日(日)



↑先日お知らせした、合丼来来さんの新作小説「フェチメイド喫茶『カザリマド』」が
発売されたもようです。

いろんなタイプのかわいい子たちの恥ずかしい姿…
ソレ系の趣味の紳士淑女のアナタには、夢のような喫茶店のお話でございますよ。

実は、今まで見たこともなかったグッズなども頑張って描きました!
上の画像クリックで商品ページに飛びます



以下、遅れましたが… 毎度、コメントありがとうございました。

>>続きを読む

カテゴリ:同人

▲page top

コメント(1トラックバック(0

ロリコォォォォン…ダァァァアアァァァーイゥ゛ジェントルマン

2011年07月06日(水)

あがてぃ2

そんなこんなで、昨日のやつに色とか塗ってみたところです。
というところで力尽きた。

キャラクター知らない人でも違和感ないようにと気をつけて描いたけど、
どうにもバンダナの存在感がすごい。

カテゴリ:いろいろ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

ココこうしながらだと、少しは痛いの和らぐか?

2011年07月05日(火)

てい

は…はうぅ…  いたいけど…きもちいいれしゅうぅ///
意外と紳士的にロリっ娘の処女を奪う男


どーしても絵にしてみたかったので、空の軌跡キャラからませてみました。
pixivで検索すると、数少ない空の軌跡R-18絵の中で、
これと同じよーなの描かれた人もいらっさいますが、気にすんな。
変えた点と言えば、キャラ知らない人が見ても大丈夫なように?
男の顔隠したことくらい?  


しかしひどい落書き状態ですが、
描いてる本人は、これくらいの頃が一番楽しい作業であります。


そして今、久々にFF4なんぞやり始めてます。
ローザ縛られてます。もがいてる動きが可愛いです…
カインをいぢめさせたいです…縛られてるけど

カテゴリ:いろいろ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

男の娘がミルク入れてくれます

2011年07月03日(日)



7月16日発売予定の、 合丼来来さんの新作小説「フェチメイド喫茶『カザリマド』」で、
またまたイラストを描かせていただきましたんですよ。

いろんな娘のはずかしい姿を提供してくれる、夢のような喫茶店に在籍する
恥ずかしがりの娘、母乳噴出すお姉さん、男の娘などなど描きました。
個人的にはお姉さんタイプの彼女に挟まれたい。。。

というわけで、DLSiteの予告はコチラ↓
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ080172.html

カテゴリ:同人

▲page top

コメント(0トラックバック(0

セレブな人妻と即ヤれるサイトはココだ!       いや、ここじゃないです…

2011年07月01日(金)

塾3

先日の描きかけを完成させますた

ぴくしぶの方には陰毛つきで放流してあります↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19996327


こんなうまい話は、世の中あるわけないと思うので気をつけよー。

カテゴリ:オリジナル

▲page top

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ