2ntブログ
< 2024年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2024年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > 好きな女が身をよじりながら涙目であなたに懇願していますホーム > 4~7尿 > 好きな女が身をよじりながら涙目であなたに懇願しています

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

好きな女が身をよじりながら涙目であなたに懇願しています

2010年02月25日(木)



この前のローザの状態になる前。



腕は上にあげて縛られてたんだと、ネットでDS版のやつの画像探してて知った。
上に上げるとなると、肩の角が首に刺さって危ないので
脱いだよ。



自分の親友と恋人同士の、ひそかに思いを寄せてる女が、
いま自分の目の前で拘束されてる状態っていうのは、寝取りに着衣緊縛・・・etc
妄想しがいのあるシチュエーションだ。

カテゴリ:4~7尿

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ