2ntブログ
< 2024年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2024年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > ふっしっしっ まだおまんこには挿れてあげないもんね~ホーム > FF4~FF7 > ふっしっしっ まだおまんこには挿れてあげないもんね~

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ふっしっしっ まだおまんこには挿れてあげないもんね~

2011年02月28日(月)

おるとろす

そのかわり、おまんこ以外をたっぷり可愛がってあげるよ~ん

先日リクエストでいただいた、オルトロスにネチネチと責められて絶頂するティナ
…の、描きかけ
あとから、服とか局部とか潮とか色とか描き足す…と思います


カラダだけミニマムを、ちまちま描いてます。
一画面に人物が複数いるものだらけで、なかなかに苦戦しております。

チンコだけはミニマムを逃れるという、都合のいい設定にしました。
急所だからさ、野郎共はみんな、
ホワイトケープの布で作ったパンツ穿いてんだよ多分。

以下はコメントのお返事です

>チンコだけエスナ…

ははは、知らないのかい。ああいう世界の男達は、みんな
魔法の効かない防具で、急所を守っているんだよ。
だけど、「誘惑」には負けちゃうんだ! 
都合がいいね!


>バカテスの女性キャラ×アキちゃん&秀吉のオムツプレイが見たいです。

あ、女体化はアキちゃん一人だけということですかな?
女体化した男と、おこちゃまちんちんの秀吉かな
む、難しいぞ?!…ちょいとお待ちを…

その後なかなか時間がとれず、先日バカテスをオススメしていただいてましたが
まだ見ておらんのです~



>映画のワンピースにトロトロの実(だったかな?)を食べたハニークイーン(って名前だったかな?)と言うキャラクターが…

なんじゃそれ! エロい妄想に使ってくださいと言わんばかりのキャラクターは!
なのに、全然出回ってないのね…orz
資料なさすぎて描けないやないかー。

しかしうまいことトロトロやらアワアワやら、やられたら気持ちよさそうなのは美女が食ってんなーw

カテゴリ:FF4~FF7

▲page top

コメント(1トラックバック(0

2011年03月01日(火)21:12

チ○コにリボンをつける

そうしたら チン○だけそのまま!!

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ