2ntブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム > スポンサー広告 > 尼さん…じゃなくて、アナタ色に染まります(予定)ホーム > オリジナル > 尼さん…じゃなくて、アナタ色に染まります(予定)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

尼さん…じゃなくて、アナタ色に染まります(予定)

2011年08月28日(日)

乳練習1

さていよいよ
「何描きたいんだか自分でもわけわからん病」が深刻化してきましたw

というわけで、
とりあえず大きいおっぱい練習しようと、全裸ボウズを描いてみましたが
さてこれを、誰が何してるところに仕立てようか…決まらないという情けなさ。

ムチムチしてる人なので、ムチムチがよく似合いそうなキャラクターにしたいですな。
全部お応えできるか自信ないですが、もしリクエストあれば
そのキャラクターをイメージしたポーズやシチュ、表情などに仕立ててみます


描きたいものが見つかるまでは、
エロくないのなら、ちょこちょことどこかに流しているかと思います。
見かけたら「おー生きてる」と生暖かい目で見ていただきたい。


コメントありがとうございますだ。

>マーべリックなら超ベジット(SSJ3)が倒してくれるよ^^

たしかに、あれだけいろんなNEXT能力が混じった人種なら、あんなジジイの一人や2人…!

って、あたしゃなぜにそこでサイヤ人なのかよくわからんのですが…


>ポケモンのイラストの場合、エロじゃなくてもいいんですけどね。

ここのブログには、エロ(いつもりで描いた)絵しか載せないつもりなので、
もしポケモンで描いたら、TINAMIとかpixivになら置いとくかもしれません。

でもポケモンは全く未開拓の分野になるので…きびしいかなぁ。

カテゴリ:オリジナル

▲page top

コメント(1トラックバック(0

2011年08月31日(水)23:42

pixivのリディア最高でした!
幼年期に幻獣界にとばされ周りが人外ばかりだっただけに性や常識について体は大人、頭脳は子供!ってとこからの行動でしょうか?
エッジの体の落書きから明らかにわかっててやってますがw


そういえばおくらさんリクエストって受付されてましたっけ…?気が向いたら、でしたっけ。
つい最近ティファのリクエストがどうとかありましたけど。どんなリクかしらないけどそれはそれで楽しみ!

で、もし可能ならリクエストお願い致します。
ファリスとレナのレズ物、というか調教物ですが。
レナに愛撫やクンニされビクンビクンしちゃうファリスと、そんな姉の反応がかわいくてついいじめちゃうドSなレナ。
もうやめてくれという姉の声も無視し責めたてまくるみたいな絵をお願いします。

名前:bit (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ