2ntブログ
< 2024年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2024年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > どちらももちろんおしっこおもらし♪ホーム > 同人 > どちらももちろんおしっこおもらし♪

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

どちらももちろんおしっこおもらし♪

2011年11月19日(土)



というわけで、先日ちょこっと宣伝しましたが、
今日発売開始になりました、
合丼来来さんの小説「私立ロリショタ願望女学園 ~ギャル系甘えんぼM少女とボーイッシュレズ少女~」です。
画像クリックでDLsiteの販売ページに飛べます。
ギャル系の子が甘えん坊に…っていうのが新鮮ですなー。

やっぱし恥じらいの表情ってーのは、見るのはもちろん、描いてても楽しいですわ。
どう恥ずかしいのか、表情で表現するのが、とても難し楽しい。




カテゴリ:同人

▲page top

コメント(1トラックバック(0

2011年11月21日(月)22:24

一瞬
ともちんおしっこおもらし

に見えた(笑)

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ