2ntブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム > スポンサー広告 > さんざん舐めたりしごいたりした挙句、出すの禁止ホーム > FF4~FF7 > さんざん舐めたりしごいたりした挙句、出すの禁止

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

さんざん舐めたりしごいたりした挙句、出すの禁止

2011年12月12日(月)

3ち

久々ですが一応息しています。

この絵、何度目ですかねwww  
しつこいのもなんなので、一応仕上げて置いておきます


あと、先月に続き
合丼さんの新作小説
「もう一人の柚莉亞は甘えんぼ?!」 に、イラストを描かせていただきました。
↑クリックで予告ページに飛びます
 
もちろんオムツだぜ!!

>リルムがぶかぶかなズボンを穿いてる中身が実はオムツで、ストラゴスにお漏らしを確かめられて恥ずかしい…とかどうでしょう?

なるほど…あれだけぶかぶかなら、オムツあててても納得ですな!

どうせならティナママにオムツかえてもらってる姿を、仲間たちに見守られてるっていう
辱めはどうだろうか!


> そんな事したら爆発しちゃう

白いマグマが噴き出しちゃう



> 一瞬ともちんおしっこおもらしに見えた(笑)

似せたつもりのオリジナルキャラでおもらし描くことはあってもだな。

カテゴリ:FF4~FF7

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ