2ntブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム > スポンサー広告 > オムツやらおしめやら。ホーム > オリジナル > オムツやらおしめやら。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

オムツやらおしめやら。

2011年12月17日(土)



というような、合丼来来さんの新作小説、
幼い甘えんぼになっちゃう女の子のお話
「もう一人の柚莉亞は甘えんぼ?!」で、描かせていただいてました。
画像クリックで販売ページに飛びます。

前作が明るい雰囲気の話だったのに対して、
今回はやや彩度おとした色調にして小説の雰囲気を狙ってみたつもり…

そう見えないと言われても異論は認める



あと、三和出版さんのDVDつき高級フェチ本
「おむつ倶楽部11号」でも、合丼来来さんの書き下ろし小説に
イラスト1点描かせてもらったですよ。
お好きな方はぜひ。

その一部分
新規キャンバス

カテゴリ:オリジナル

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ