2ntブログ
< 2024年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > ふたごまどうしおもらしホーム > 4~7尿 > ふたごまどうしおもらし

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ふたごまどうしおもらし

2009年11月04日(水)

リクパロム

なんなんでしょうか、このひどい絵のありさまはw
FF4は、続編を携帯アプリでやったのみで、細けぇことはわかんねーんですが、
リクいただいたので描いてみた結果がこれだよ



運悪く大量のしっこを被る状況って一体・・・・・・・



リク主さん、ありがとうございました&すんませんよくわかりませんでした(汗




おまけにもういっちょ落書き

リクパロム2

CG集お買い上げの方、拍手コメもありがとうございました。

>後はユウナの漫画もシチュとしては大好きです。あれでパンツ着用状態のおもらしなら個人的に最高でした!



ノーパンになってスースーすると、よけいに催すかなと思いましてねー。
そもそもユウナのあの着物みたいな服は、パンツ着用しているのでしょうかね。



ユウナはガマンしてる姿がよく似合うと思うのです。今度着衣でのおもらしも描いてみます。

カテゴリ:4~7尿

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ