2ntブログ
< 2024年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2024年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > 両刀使いですホーム > 女敵 > 両刀使いです

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

両刀使いです

2010年04月09日(金)

れず

んんっ…どっ…どうしよぉっ
あっアタシ変だよぉ…
まだ処女なのにっ… 女モンスターにいぢられて
恥ずかしい声…出しちゃってるよぉっ!


コメントでいただいた

>ユフィやティファにも誘惑かけてきますから
もしかしたら二人も…

に触発されまして、描かずにおれませんでした。

で、とりあえずユフィのほうに犠牲になってもらいました。
どうにも分かりにくいんですけど、スノウはフトモモでまんずりしてます。
たぶんですが、とてもひんやりします。

カテゴリ:女敵

▲page top

コメント(2トラックバック(0

2010年04月09日(金)20:52

GJ

まさかやってくれるとは(笑)

ジェミニスミーとポーランサリタと出くわさずにⅦをクリアしてしまったのがいまだに悔やまれます(笑)

名前: (URL) 編集

2010年04月13日(火)01:00

ユフィ(同性に犯されて悔しい!だけど自
分は感じちゃった・・。自分が非力でレズ
だなんて思いたくない!でもオカズに使う
のはいつもこの出来事・・)

↑くだらない妄想すいませんww

FFの戦う女の子は全員レズに襲われるといいよ!!
世界中のレズを集めた部屋に放りこんでやりたいよ!!

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ