2ntブログ
< 2024年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2024年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > 更に百合が続くホーム > FF > 更に百合が続く

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

更に百合が続く

2010年04月20日(火)



お題
『ヴァニラとティファが子作りプレイしている絵。ギリギリ健全な、際どいエロ具合で!』 

ふたなりにしようか思いましたが、健全でないとイカンので
台詞で表現することにしました。

今後、また同性で子作り描けと言われても困るなー。
データをちょっといじってきまつ


おっとその前に、コメントいただいてましたね。ありがとうございました


>まさかやってくれるとは(笑)
ジェミニスミーとポーランサリタと出くわさずにⅦをクリアしてしまったのがいまだに悔やまれます(笑)


登場するのは終盤のほうだから…
会うためにやりなおそうと思ったら、かなりの精力…いや気力が必要ですな
しかし会わずに通過してしまうとは、なんと要領のいい。


>FFの戦う女の子は全員レズに襲われるといいよ!!
世界中のレズを集めた部屋に放りこんでやりたいよ!!


レズ好きさんキター
やっぱり、ちんこよりはおっぱい見たり描いたりするほうが楽しいしね!

世界中の女モンスターには、半分の確率でレズもいるって脳内設定です

カテゴリ:FF

▲page top

コメント(2トラックバック(0

管理人のみ閲覧できます

2010年04月21日(水)00:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

百合[i:63903]

2010年04月21日(水)15:26

下手したら ポーラン ジェミニ スノウの存在を知らずにクリアした方もいるのでは(笑)

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ