2ntブログ
< 2024年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2024年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > 獣人クォーターの子を作るぞ!ホーム > FF4~FF7 > 獣人クォーターの子を作るぞ!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

獣人クォーターの子を作るぞ!

2010年05月02日(日)

ちな2

キスしたら子が出来ると信じているこの娘に、
一から教えてあげないと。

嫌がる娘を無理矢理ってのも興奮のシチュですが、
性交というのはラブラブでやるのが、やっぱり基本です。
それならPTAの怖いおばさんにも怒られないし。←?

というわけで、
俺の嫁と子作りに励むシリーズ第一弾でした
第二弾があるかどうかは不明

いくつかリクエストをいただいたので(感謝感激)、
どー描こうか考えていたら、リクエストとは全然違うのを思いついたので
描いちゃった次第です


今現在
記憶しているリクエストの内容は…

●FF4のカイン×FF5のレナ
●FF5のバッツ×FF4のセシル(男の娘化)
●FF7ジェシーがレズられて潮吹き
●ティファとかアグリアスとかセリスがレズに襲われる
●洗脳されたティナ・セリス(衣服もココ化)とココと女神
●ポーランサリタとクラウド異種交配
●石化ポーランサリタを好き放題

なわけですが。
他に「俺のリクエストは無視かよ!」な方、お知らせください

どれも、自分の画力ではとてもきびしーーーので、
かなりシチュとか変更してたり、すごく遅れたり(すでに遅れてるが)
ギブアップしたりするかもしれないですわー。お許しを~。

カテゴリ:FF4~FF7

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ