2ntブログ
< 2024年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > 画像なし…だと?!ホーム > 同人 > 画像なし…だと?!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

画像なし…だと?!

2010年08月15日(日)

先日販売開始の「なかみだけミニマム」、お買い上げいただいた皆様、
心の中で全員にもれなくベロチューしてさしあげました。
受け取っていただけたでしょうか。


ところで、女敵の絵をまとめてCG集にするべく、ちまちまと描いてますが
夏バテらしく、少々絵のペースがダウンしてる今日このごろです。
ここにアップするような絵もなく、放置失礼しました。
別に知りたくもないかと思いますが、近況などは
←ついったーでつぶやくことが多いです。

ペースダウンのほかの理由の一つに、
ばるばりしあと絡んでる男をどーしよう? ってのもあったり。

とりあえず、丸坊主の全裸男で描いてみてますが、
FF4のメイン男キャラだと、ゴツい鎧着てるから
ち●ぽ露出無理だろ…だし。
じゃあ、物語には出てこない架空の男?
そしたら、ばるばりしあまで誰だか分からなくなるじゃないか!

難しいのう。他の絵師さんの描き方とか勉強しよう。


そういえば話は変わりますが、
予告されてますが、また合丼来来さんの小説に、イラスト描かせていただいてました。
夏の調教、受付中! の受付中!

今度の物語はちょっとスカ要素おおめ。(絵の方はスカ控えめですけどね)
お好きな方はぜひ!

拍手コメントまで放置してました…すみません!
以下お返事

ポーランサリタの巣に迷い込んでサリたんの群れにダブルレオタード素股されたり顔騎&騎乗位で死ぬまで搾り取られるシチュとか見てみたいです。

サリタの巣!!
モーグリの巣みたく、サリタがウヨウヨしてるのか!なんという桃源郷

ところで素朴な疑問なんですが、
ダブル素股ってどうやるんですか?
二人の股分以上のちんこの長さが必要ぢゃないですか! ?


セリスって戦闘開始時に内股でびっくりするポーズしますね。一度「きゃっ!」レオタードのスジから岩清水ジョバアアアア…とか見てみたいです

戦闘開始時にそんなおいしいポーズを?! 気が付かなかった…
セリスが岩清水ジャーするのって、どういうシチュでしょうね~。
そういうシチュ考えるのが一番楽しい作業?です


FF4のローザ×セシル(男の娘化+包茎)のやさしい調教(エネマグラ、アナルパール、ペニバンを差分で)とか、FF5のバッツ×レナで妊娠+オムツプレイとかはどうでしょうか。

つまり、ローザが攻める、セシル子ちゃんとのレズっぽい変態プレイということでおk?
なかなかに難しくて面白い案ありがとうございますw
男の娘は無理っス!と思ってたけど、なんかこれ面白そう

妊娠+オムツというのもまた目新しいプレイだなあ。どっちか一つだけなのはよく見ますが…。
この業界ではよくあるんでしょうか?
いやぁどっちも、女の子が不幸じゃない感じなのが好みです(*´Д`*)


実に俺得でもある!

ど、どうだったでしょうか…おそるおそる


他にもリクエストなどいただきました。ありがとうございます。
気長に、あんまり期待しないで時々覗いてくださいw

カテゴリ:同人

▲page top

コメント(1トラックバック(0

2010年08月21日(土)01:24

ゴールドソーサーの闘技場のジェミニスミー達が逃げ出し人々を襲うとか(笑)

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ