2ntブログ
< 2024年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > あけまして。ホーム > いろいろ > あけまして。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

あけまして。

2011年01月01日(土)

n04.jpg

新年早々こんなんで申し訳ない…

最近の私のついったーを見たことある方はお分かりかと思いますが、
ワンピース全巻を一気読みして、ハマリたての勢いでなんか描いてます。
次に出る新しい単行本では、もうこの娘はロングヘア~になっちゃっていそうなので、
なんとか発売される前に仕上げたいものです。

と言っても私ゃロビンちゃんのが好みですがね。
カリファ(←アワアワの美人秘書兼暗殺者)もたまらんですね。もう出ないのかなぁ


昨年中は、グダグダに運営している、
こんな場末の絵描きの絵を見ていただきまして、
ほんとにありがとうございました。
今年は、もうちょっと量産を目指したいと思っておりますが、
あくまでも楽しくやりたいので、
おそらくやっぱりグダグダでしょう。

好みなども、その時々でコロコロ変わる節操のなさですが、
今年もどうぞなまぬるくよろしくお願いいたします。

コメント等のお返事はまた明日にでも…。

カテゴリ:いろいろ

▲page top

コメント(1トラックバック(0

2011年01月08日(土)00:55

今更ですが、あけましておめでとうございます。
ちと突然ですが、レナの作った薬で男の娘化し、女装(レナの服で)したバッツがレナ(白魔道士で)と一緒にレナにしごかれながらやさしいゴブリン達をご奉仕したり、オムツプレイされたりなどのシチュも考えました。

名前:xxx (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ