2ntブログ
< 2024年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2024年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > カラダだけミニマム・バッツバージョンホーム > FF4~FF7 > カラダだけミニマム・バッツバージョン

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

カラダだけミニマム・バッツバージョン

2011年02月05日(土)

ば1

ちょ…レナ放せっ! 早くエスナをかけ…ムニュッ
こらバッ君、いい子にしてなきゃダメよ~
ほれほれ~、おれのおっぱい美味しいか~?
わぁ皮余ってる~ 切っちゃおうかな~

仲間は女ばっかしだから、もしそうなったら
「きゃ~!いや~んバッツかわいい~!」てな感じで、
ペットというか、オモチャにされるに違いないと思いました。

実に平和な光景です。

見てのとおり描きかけにつき、乳首がついてませんすいません

以下コメントお返事で。

>リコーダーってヤラしい形状…

フフフ…確かに!
太さも、凹凸も、いい塩梅ですな…。

今小中学生の諸君! 
自分のリコーダーのにおいを嗅いでみたまえ!
変なにおいがしたら、
クラスのかわいいあの娘か、色っぽいあの女教師が
変なイタズラしてるかもしれないぞ!(*´д`*)

ていうか小中学生はこんなブログ見てはいけません

カテゴリ:FF4~FF7

▲page top

コメント(1トラックバック(0

2011年02月07日(月)01:06

ハーレムですなぁ…

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ