2ntブログ
< 2024年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > あぁっ…みんながわたしのこと見てるぅホーム > 同人 > あぁっ…みんながわたしのこと見てるぅ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

あぁっ…みんながわたしのこと見てるぅ

2011年04月13日(水)

ほうかご

またまた合丼さんのエロ恥ずかし小説に絵を描かせていただきました。
先日もう予告に出てましたな
実物には、こんな手書き文字などないのでご安心を

もうすぐ発売開始かと思いますので、合丼ワールドがお好きなアナタには、
これもまた、期待を裏切らない乙女の辱めっぷりを是非!

自分のと並行してやってましたが、ひと様の絵のほうがどうしても優先になるという私です
自分のほうのは、ほぼ絵は出来た…つもりです

あと何か表紙の絵とか別に描くか?
タイトルどうするか?
仮題「カラダだけミニマム」のままだと、なんか「大人のテクニックをもった幼女モノ」とか
誤解をうけそうで悩み中。

地震も原発もスッキリしなくて、どーも気分がのらない日々ですが
とりあえず健康ではあるのでがんばります

コメントのお返事などは…また後ほど

カテゴリ:同人

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ