2ntブログ
< 2024年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > ドキッ! 酒癖の悪い主婦だらけの温泉宿!ホーム > いろいろ > ドキッ! 酒癖の悪い主婦だらけの温泉宿!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ドキッ! 酒癖の悪い主婦だらけの温泉宿!

2011年05月21日(土)

18.jpg

主婦同士で温泉につかりながら酒飲んでいい気分でいたところ、
遅れてやってきた18号さんに絡みだしたお2人。

「いいわよねぇ~人造人間って年とらなくって」
「うらやましいだ~おらなんて子供産んでからすっかりスタイルが…」
「うらやましいわ~」「うらめしいだ~」「にくたらしいわ~」「にくいわ~」
「あーなんだか無性に腹立ってきただ!」「犯っちゃえー」

つまり、以前リクエストいただいていた「18号が女に犯される」の図でした
リクエストのシチュと色々違うやもしれませんが… 


近況。
今、英雄伝説 空の軌跡FCプレイ中です
いろんな人が「これはええで~」と言ってるの見て決めたんですが
ぴくしぶで、これのR-18絵を探そうとしてもあんまりないとこ見ると、エロの需要は少なそうですなー。 
すごく「狙ってる」感ありありのゲームなんだけどなー
お姉様系キャラがやたら多いよねこれ。男の娘もメインにいるしね

ノリが少女マンガ的だからだろーか?なんて思いつつも、
話の展開が気になって気になってたまらん毎日です。


コメントのお返事追記しました↓↓↓

>このまま膝蹴りされたり太腿コキとか交互にされたくなりますね。後手コキしてる時の顔が最高でした

フトモモとふくらはぎで挟んで…も差分で考えたんですがやめちゃって。描けばよかったすね~
表情は、他の絵の基礎的な部分がまったく出来てない私の、
唯一の「言いたいこと表現手段」なので、こだわっております。こだわってるつもりですコレ。
そう言っていただけると、こだわった甲斐があります。ありがとうございます。


>そもそもFF6には、ミニマムはないけど、これも悪くないでしょう。

細かいことはきにすんな!


>レズ陵辱で思いついたシチュ

パンティ交換と69はいいけど…  陰毛のはなんだかやめて…
ひじきごはんが食えなくなるw


>18号のエロいカラダを堪能できるのは…クリリン?それともドクターゲロ?どっちだろう…

16号とか17号とかいう選択肢はないのですか


>格下の人間どもにいいようにされた事実を引きずって悶々としてほしいです(*´д`*)

襲った二人は、酔いがさめたらもう忘れてしまってたりするんですね

カテゴリ:いろいろ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ