2ntブログ
< 2024年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2024年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > 約束どおり、お小遣いあげるわねホーム > オリジナル > 約束どおり、お小遣いあげるわね

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

約束どおり、お小遣いあげるわね

2011年06月30日(木)

塾

欲求不満のセレブな若妻がベンツに乗ってうちにやって来た
という設定の、描きかけ…
いろんな大事な部分が描いてないというね。
色々手直しが必要そうだし…完成はいつかな?

よくこの手のメールきますよね。


どーにも「何描いたらいいのかわからん症候群」になってまして、
じゃあリクエスト消化すればいいじゃんと思うものの、
イメージが膨らましきれず…
という状態だもんで、リハビリということで適当に描いてみたものです
設定は後付け。


というわけなので、ちょっとしばらくリクエストはお受けできないと思っていただきたいです。
まぁ今までも、スルーしちゃったリクエストたくさんあるわけですが…
ごめんなさいリクエストいただいた皆さんすいません


以下、コメントやメール、ありがとうございます!

>バルバリシアとメリュジーヌのFF4のリディアとローザとFF5のレナの女性モンスター×ヒロインの幼児プレイはすごいかもしれませんよ。

各ヒロインの幼児化まとめってのも、一つの案ですね…!
そんでみんな、非力になったところで犯られるんですか
成人の女モンスターにw 鬼だw
いや、お世話されるのかな? 不思議な光景だ…


>これが世に言う『魔封剣』か…

wだれうまっ
封じて、自らのMPに変換する=ますますS度がアップするわけですな…
なるほど恐るべしっ…!


>ドラクエ6 7 8の主人公達は奥手っぽいから… ファーストキスがリップスだと思う(笑)  

顔ごとしゃぶりつくされそうですな…
半泣きで救出される主人公の姿が、おお、なさけない!


> 主人公だけじゃなく村人の唇もリップス達がw

全員、一度はやられる世界なんだ…。
リップスどんだけ生息域が広いんですかw


>ヴェルサスのノクトとFF 13のライトニングがなぜかやっちゃてるのをおねがいできますか?

↑のような事情?なので、お約束はできかねます…
FF13したことないし…実はまだしてなかったりする…。

今後プレイしたら、もしかすると描きたくなるやもしれませんけどね。
「なぜか」ってどういうw


>ティファだけがポ○ランサリタに輪姦されちゃう・・・みたいな同人作ってくれませんか?

ご購入&リクエストありがとうございます。
でも…ティファと女敵が続いたので、次は違う人にしたいと思ってます

とか言って、まだ予定は全く立ってないので、
ホイホイ乗らせていただく可能性も無きにしも非ずですが…。

同人作品として出すかどうかはわかりませんが、
pixivか、ここに流す可能性のほうが高いかなっと。

カテゴリ:オリジナル

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ