2ntブログ
< 2024年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > フェチな貴方もきっと満足メイド喫茶ホーム > 同人 > フェチな貴方もきっと満足メイド喫茶

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

フェチな貴方もきっと満足メイド喫茶

2011年07月17日(日)



↑先日お知らせした、合丼来来さんの新作小説「フェチメイド喫茶『カザリマド』」が
発売されたもようです。

いろんなタイプのかわいい子たちの恥ずかしい姿…
ソレ系の趣味の紳士淑女のアナタには、夢のような喫茶店のお話でございますよ。

実は、今まで見たこともなかったグッズなども頑張って描きました!
上の画像クリックで商品ページに飛びます



以下、遅れましたが… 毎度、コメントありがとうございました。

>ローザのあの紫の股布エロすぎです。 レズっ気のある女なら絶対襲いたくなりますよ~w

紫の部分! あれはいいものですな!
なんかすべすべっとした布っぽくて、
近くで見ると、すじ具合がなまめかしく浮かび上がってるに違いないです!
食い込ませたい!
レズじゃないかもしれないけど、エロいことさせたい!!
と妄想膨らませながらゲームしてました

でも…ローザの衣装は描くのがほんと大変なので、躊躇してる間に
FF4クリアしてもーた~。

カテゴリ:同人

▲page top

コメント(1トラックバック(0

管理人のみ閲覧できます

2011年07月18日(月)22:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ