2ntブログ
< 2024年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > 四点攻撃ホーム > FF > 四点攻撃

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

四点攻撃

2008年12月15日(月)

極楽2

この前の、目覚めたガーネットの前段階に続く、後段階。
いまやすっかり我を忘れて喘ぎまくり。



一見、スカものに見えるかもしれませんが、実は長いのは男のしっぽです。
しっぽ男ということは、あぁそうだ、これはガーネットのつもりなんだね。
と察してください。
別にジタンって意識してたわけでもないけど。便利だったから。



そうそう、ティファとの違いは、きちんと切り揃えられた毛先。

カテゴリ:FF

▲page top

コメント(2トラックバック(0

2008年12月15日(月)22:51

しっぽとか触手とか時々欲しくなっちゃいますよね!ハイ、変態です!

生まれ変わったらしっぽ持ちのファンタジー人種になります

名前:ALL-GRIO (URL編集

Re: タイトルなし

2008年12月17日(水)11:16

にゅるにゅる動く、ぬめぬめした触手なんてあると便利ですよね!
先っぽからは謎の液体も出てくるんですよねーっ

変態?


コメントの返事なんて機能あったんだ・・・はじめて知りました

名前:おくら (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ