2ntブログ
< 2024年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > おやこで爆睡中ホーム > いろいろ > おやこで爆睡中

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

おやこで爆睡中

2010年10月24日(日)

先週発売の「どうせやるなら」ですが、
出す前に自分で予想してた数の、何倍ものお買い上げをいただき、
なんかもうありがとうございますというか、
正直びびってます。
こんなヘタレ絵描きには、もったいなさすぎる王冠マークでございますわ。。。。


とりいそぎ、お買い上げいただいた皆様にお礼をしたかったけど、文字だけじゃなんなので、
まだ色塗ってないけど絵投下します。
まったく作品と関係ないですが。

以前コメントで提供していただいたネタがもとになってます。
このあとどうなるかって?
たぶんあなたの予想通りです。

おやこ


以下。
いくつかコメントなどいただきましたが、どれも管理者のみモードでしたので…
かなり省略することをお許しください

>サリタは強気?

スノウ→おとなしい
ジェミニスミー→少々何か抜けてる
ポーランサリタ→最終ダンジョンにいるくらいだから、プライド高い

という勝手なイメージだす


>花嫁候補たちの決戦

ナ~イスアイデア!
ちょ…これはまじで考えたいです。
あとは、私がバトル内容をどんだけたくさん、
どんだけ濃く膨らませられるかにかかっております
思いついたら、書き溜めておこう。


>シルビューヌ(だったっけ?)はでてます?

すみません、色違いのココで許してくださいぃ


>うなぎに見えた

ロックってなんとなくクネクネして軟弱そうだしちょうどいいやん


>うりゃおい♪うりゃおい♪

こんなラクガキですいませんです
もう私、ロックはそういう人種だとしか見れなくなってきました!


>ハイレグはもう少し黄色っぽいのがよかった

うっ、以前も色味のこだわり言われてましたね。
ジェミニスミーとの違いを出すために、やや緑寄りにしちゃったんですよねぇ~。
今回、三人娘たちはやられる側にしたんで…  攻める側バージョンもまたいつか描きますね

カテゴリ:いろいろ

▲page top

コメント(3トラックバック(0

2010年10月25日(月)03:09

もしよければロマサガ3の女敵描いてください、出来たらリリスをお願いしたいです

名前:名無し (URL) 編集

2010年10月26日(火)01:23

スノウはどっちかと言うと
温泉に触れたらヒステリックに(笑)

名前: (URL) 編集

2010年10月29日(金)22:08

愛の宣告+誘惑で女モンスターに背後から抱きしめられ盾になってるのを想像してた中二の夏w

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ