2ntブログ
< 2024年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > 毛先は硬めでホーム > FF8~FF12 > 毛先は硬めで

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

毛先は硬めで

2010年10月30日(土)

blo.jpg

「2日以内に1RTされたら『キスティスが拘束された状態で、ク●ト●スを電動歯ブラシで磨かれる絵』を描きます 」という指令を受け、ほんとに1RTされたので
というかされなくてもたぶん描いてたと思う絵、でした。

構成の都合上、手足の拘束部分が見えなくなってしまった…


以下、コメントお返事を

> もしよければロマサガ3の女敵描いてください、出来たらリリスをお願いしたいです
す、すみません。ロマサガは全く知らないです

と、今ぐぐってみたら、なんとまぁけしからん姐さんでしょう。
ロマサガにはこんなんがよく出るんでしょうか。出るんならやろうかな(*´Д`)


> スノウはどっちかと言うと温泉に触れたらヒステリックに(笑)
なまあったかい汁をぶっかけられたら、急に凶暴になるんですな。
事後は即逃げて! 


> クラウド×スノウかジェミニスミ―も見たいです。


私は勝手に「スノウ=おとなしい」「ジェミニスミー=微ポンコツ」なイメージ付けをしてるんですが
みなさんはどうなんでしょうね?

あと、よく分かってないんですけどクラウド×○○、っていうのは、
クラウドのほうが攻めってやつですかね?
やられるほうじゃダメですか?w


> 愛の宣告+誘惑で女モンスターに背後から抱きしめられ盾になってるのを想像してた中二の夏w


背中に何か当たって気持ちよさそうですよね

パーティがおっさんだらけの時に、そういう女モンスターに愛の告白なんてされたら、
喜んで身代わりでもなんでもしたくなりますな。
 

カテゴリ:FF8~FF12

▲page top

コメント(2トラックバック(0

2010年10月31日(日)00:50

ライブアライブもけしからんモンスターが多い(笑)

名前: (URL) 編集

2010年10月31日(日)01:39

ネタ知らなくてもいいんでできたら描いてほしいです、ロマサガ3のリリス

名前:名無し (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ