2ntブログ
< 2024年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > ひと様の作品ですが…ホーム > 同人 > ひと様の作品ですが…

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ひと様の作品ですが…

2010年11月13日(土)



また挿絵など描かせていただいたんで
オススメなど。

体も性格も、けしからん成長をした幼馴染のあいつに、
催眠術をかけて従わせちゃおうという、合丼来来さんの小説です。

今回ももちろん、合丼来来さんならではのソフトで優しい文体ながら、
やってることはけっこうアレなのでー
マニアはハァハァ間違いなしですぜ。

イラストは、差分でラク(でもなかったけど…)した分、いつもより少し多めの10枚描きました。
男児ブリーフに地味に苦労しました


なんか放置しててすみません。以下お返事など

>ポーラリンサンタの逆レイプ絵をもう一度ぜひ…

続き描くと言いつつ、なかったことにしてるあのマンガのことですねw
あのシチュは自分でもお気に入りなので、今後ちゃんと描き直したい!
………とは思ってるんですけどね。
気力がある時に…。クラウドのあの頭に悩まず描ける気力がある時にまた…。


>股にバンダナ挟んでレオタードの上からキュコキュコ前後運動で擦ってオナニーするに違いない

どこのどなたか存じませんが、毎度変なオーラありがとうございますw
やってる姿を想像すると笑えますが、ほんとにそういうことしてたに違いないと
納得できるというね

これをギャグじゃなく、「欲求不満な女の激しいオナニー」として
エロく表現できるかどうか…ちょっと試みてみようかな


>温泉でうっかりポーランサリタさんに鉢合わせして襲われたい秋の夜長。

サリタは「ちんぽ」しか言わないのですなw

サリタとかのレオタードモンスター達って、
基本的に言葉を発しないんじゃないかなと個人的には思ってるんで、
生殖に必要な「ちんぽ」だけは覚えたっていうのが、このネタ?最大のツボでしたw


>キスティス先生にバイブをとローターを突っ込んだまま授業とかやってほしい!

キスティス本人は、スコールに命令されたと思って頑張ってやってるんだけど
実はクラス全員がグルになってやってたらいいなぁ。
みんなで悶え苦しむ先生を堪能するのな。やだ妄想ふくらんじゃう
スコールはそんなこと知らずに寝てんのな。

椅子はなぜかハケ水車てwwww

カテゴリ:同人

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ