2ntブログ
< 2024年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > 勇者はまず、自分のお母さんを救うのだ!ホーム > いろいろ > 勇者はまず、自分のお母さんを救うのだ!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

勇者はまず、自分のお母さんを救うのだ!

2010年11月17日(水)

ビア6

産後&石化明けで、まだ体調が完全じゃないビアンカママは、
下半身のゆるみが気になっていました。
鍛えるために、あそこの筋肉をキューッと締め上げる特訓をする必要がありますが、
残念なことに特訓相手をするはずの旦那も、石化明けでまだ回復しきれておらずEDなのです。

そこで、悩めるママのために、息子が立ち上がった! 

という美しい親子愛を描きました


それはともかく、
すみません、やると言いながらすっかり忘れて遅れてしまいましたが
「どうせやるなら」の、DMMでの発売も開始になりました。
只今全品20%OFF中なので、もともと定価でもお買い得ですがwさらにお求めやすい価格に。
この機会に、他のすばらしい作家さんの作品を購入するついでに、うちのもどうぞ!

DMM 「どうせやるなら」


以下お返事

>中身がミニマム化しても生来のツンデレは全くブレないに1500ペリカ!

すいません、わたくしこれ、激しく萌えてしまいました
のちほどありがたくネタに使わせていただくと思います!

いや、ズリネタじゃなくて
ズラれるネタにしたいな。

ファリスかわいいよファリス。

カテゴリ:いろいろ

▲page top

コメント(1トラックバック(0

2010年11月19日(金)08:43

リップスにベロベロやられるドラクエキャラキボンヌ(笑)

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ