2ntブログ
< 2024年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > うあぁやめろくぁwせdrftgyふじこlpホーム > 女敵 > うあぁやめろくぁwせdrftgyふじこlp

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

うあぁやめろくぁwせdrftgyふじこlp

2011年01月20日(木)

案

フフフ…いけないボーヤね、こんなのかけて
もう出なくなるまで、このタマタマから搾り出してあげるわ…

この前のに色塗りました。
ついでに、カラダのサイズが変わってしまって脱げ落ちた服も添えてみました
いや、脱がされたんかも


ここにきて若干モチベーション落ち気味なので、
次々回作(?)の構想でも練って、気分転換してみたりしてます
今のがONLY俺得だから、今度は、
ちゃんとリクエストされた系のネタにしようかなと

いろんなリクエストをいただいてて、チョイス迷いますが…。

コメントありがとうございます。

>リップス vsで検索したらでるかも


せらむんとかのヤツですかね?
喘ぎ声というか悲鳴が、悔しい&気持ち悪い感を盛り立ててますねー。
わたくしもハァハァ鑑賞しました。いいものありがとうございました。


>フェミノフォビアにトラウマ持つプレイヤーも多いはず

ゲームが未プレイなのでよくわからんのですが、調べたところ
眠らされて、その間延々とHP吸い取られるんすかね?

なんて気持ちいい…もといエロい…もとい恐ろしい技!!


>実は現在「コソドロの分際で…勝手にイクなよッ」を隙間を埋めながらSS化しています。

うおお。楽しみです!
ってかこれ、もともとは他のお方のリクエストの即堕ちネタだったんですけど
リク主さん、妄想してもらってもいいかなー?!

確かにロックはフラフラしそう。
で、セリスは寂しがりやな気がするんで、束縛するタイプっぽいですね
浮気したら、罰として私を100回イカせなさい!とか強要しそうだなー。


>レナとバッツが複数のゴブリンたちにご奉仕するという構図です。

2人ともご奉仕してるのかー!
嬉しそうに? いやそうに?
考えてみたら、複数の人外&女の子複数って二次エロでは割とよく見かけるのに、
私は描いたことない気がする。
人数多くて描くの大変そうですが、いつか練習のためにもチャレンジしてみたいです


>激しく電気あんま

これまた意外なヤツ連れてきましたな!!
ウーマロは遊んでるつもりで、だけどやられた方は本気で感じちゃった…てな感じでしょーか 小学生の遊びか

カテゴリ:女敵

▲page top

コメント(2トラックバック(0

2011年01月21日(金)18:27

はじめまして。
中身だけミニマムのアイデアっておくらさんが思いつかれたんでしょうか?
何かネタ出し元がありました?
とにかくものすごく秀逸なアイデアだと思いました。

元々ティファ好きなんですが、いつもと違う興奮がありました。
強くたくましいキャラほどギャップで興奮が強まりそうで、
色々と応用が利きそうです。

名前:ぴょう (URL) 編集

2011年01月23日(日)20:58

ぴょうさん、このアイデアはおくらさんが考えたものではなく、おくらさんのイラストを見た人のコメントがきっかけなんですよ。
無論、これもそのひとつです。

おくらさん、次のCG集が、もし体だけミニマムだったら、私はとてし嬉しいです。
こうゆうのを、これからも描いてくださいね、おくらさん。

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ