2ntブログ
< 2024年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > 床上手男のじらし技ホーム > FF4~FF7 > 床上手男のじらし技

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

床上手男のじらし技

2011年01月26日(水)

せり3

だいぶ前にいただいたものと新しいの、
ロックとセリスがいちゃつく系のリクエストを混ぜてみました
とりあえず線画投下。


それはそうとですね、
わんぴNTRですが、だいぶ進んだなってとこで、
この、今回のテーマのNTRを根本から覆すよーな話が、
ネットでは広く?伝えられてることを知りまして、急にがっくしきてるとこです。
にわかファンの悲しいところですorz

NTR要素なしに出来ないこともないですが、そーするとなんだかねー
どーってことない、セールスポイントがまるでない、
実につまらんCG集の出来上がりになるんだね。

だから今の気分では、とりあえず中止~っ
あっ今、NTR要素入っててもどうせつまらんだろ、とか言ったのは誰だ!

まぁせっかく描いた子供たちなので、単品でぼちぼち小出しにしたりしてみるかも


以下、コメントありがとうございます。

まずはロジャーさん。
素晴らしいSS大変ごちそうさまです!
うちの受信箱に置いてあるだけじゃもったいないので、どっかで披露できないですかねー?


>セフィロスが指をくわえてクラウド達を見ている… そして世界は平和に(笑)

セフィロスもミニマムくらって混ざるといいよ!
そしてひとしきり搾り取られたところで賢者モード入り、何か重要なことを思い出したようです。
「あっしまった、俺さっきメテオ放っドーーーーン


>中身だけミニマムのアイデアっておくらさんが思いつかれたんでしょうか?

うーんどうだったっけかなー
かなり前に、ガーネットがおねしょしたのを描いて、
「ティファとエアリスのおむつプレイ」とかでリクエストをもらって描いた思い出と、
ある日、ティファって同人では
犯られてる絵ばっかりで可哀想だなーと思って、たまには愛でてあげたいという気持ちとが
結ばれて、生まれたのです!

と思ったら、

>このアイデアはおくらさんが考えたものではなく、おくらさんのイラストを見た人のコメントがきっかけなんですよ

そそそ、そうでしたかね?!
すいませんです。思い上がってますた

それで、カラダだけミニマムご希望ですと?
ロリ体型がどうも苦手なので、カラダだけだと、おねショタ系のになりそうですが、
それでもいいんでしょーか…


しかしぴょうさんがおっしゃるよーに、いろいろ応用ききそうですね
赤ちゃん、幼児、動物…

案随時募集中w

カテゴリ:FF4~FF7

▲page top

コメント(1トラックバック(0

2011年01月27日(木)22:43

もちろん、カラダだけミニマムはおねショタ系でOKですよ。
ペニバン、オムツプレイもOKです。
カラダだけミニマムはセシル、バッツ、クラウドが一番です。

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ