2ntブログ
< 2024年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > 注・女同士 ←大切なことなので2度言いましたホーム > いろいろ > 注・女同士 ←大切なことなので2度言いました

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

注・女同士 ←大切なことなので2度言いました

2011年01月30日(日)

あぐ

そんなわけで、昨日のに色ぬりました

視線の先にオヴェリアがいるので、
「やられてるけど、心は折れてないっ!」と、必死で涙こらえてるの図


以下はコメントお返事です

>キングベヒーモスがお相手とか、どうでしょう

と、とりあえず今回のところは、↑のようにもう色塗ったもんで…

ウーマロとかキングベヒーモスは、描くなら使いまわしの差分にしそうですが(^^;)
そっちのほうが好きな人も多いと思われるので…
そういうのが好きな皆様、気長に期待せずにお待ちください


>セリスのあの性欲パワーだとロックを逆レイプするぐらいにがっついてきそうですね。

これはこれはリク主様、気に入っていただければ、描いた甲斐があったってもんです。

調べたところ、セリスとロックって、身長差が3センチしかないんですね。
戦闘慣れしてるセリスが、興奮MAXでロックを押さえつけたら、
一気に形勢逆転でしょうな~。

カテゴリ:いろいろ

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ