2ntブログ
< 2024年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年06月 >
ホーム > スポンサー広告 > ねーボクの笛、ここんちに来るといつもクサくなるんだけど?ホーム > オリジナル > ねーボクの笛、ここんちに来るといつもクサくなるんだけど?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ねーボクの笛、ここんちに来るといつもクサくなるんだけど?

2011年01月31日(月)

しょた

はい、リクエストの「小悪魔ショタにいぢられる美人ママさん」…の、途中です
まー一応、せっかく裸も描いたんだからどうぞと。。。

と、
このあと着衣姿の差分を描いたり、その他気になるものをいろいろ直したりしようと思ってたんですが…
うっかりして、元の絵を
ここにアップ用に解像度ひくーくしたものを、そのまま保存してしまったんですねー。

がっくりきてテンション↓

リク主さんすみませんが、とりあえずここまでにしときます…

カテゴリ:オリジナル

▲page top

コメント(2トラックバック(0

2011年02月01日(火)22:57

後、男の娘がいかに素晴らしいキャラなのかわかったなら、バカとテストと召喚獣が面白いですよ。
特に秀吉やアキちゃんが可愛いです。(アキちゃんは女装した吉井明久のことです。)
もし、出来ればペニバンつけた姫路さんに犯されるアキちゃんや秀吉とアキちゃんのオムツプレイも面白いですよ。

名前: (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011年02月01日(火)23:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ